外出禁止

主夫生活15日目


7:20
起床。
ハンバーグ、ポテトサラダ。セブンプレミアム節約には大貢献です。
ごはん+納豆。

お茶と間違えて紅茶を淹れてしまう。
嫁さんが購入した魔法瓶へ。
弁当はカルディで買った業務用カレー(89.6円)

8:30
嫁さんを送り出す。
作業用BGMを聞く
勉強中

10:00
退職した会社へ連絡。
保険の手続き方法を確認。

11:40
家を出ようとしたところ鍵がないことに気づく。

13:10
不動産屋さんに電話。
更新料殆どなしにしてもらい妥結。
更新決定。

13:40
鍵見つからず。
学校へ連絡。お休みを伝える。
毎週火曜日定例のシーツ、マット類洗濯を
前倒し、待っている間に掃除。

15:00
鍵発見。
いつも使わない鞄にワープしていた。
謎である。

15:20
洗濯物を干しヨーカドーへ。
自転車でのショートカットを発見。
10分もかからないことに気付く。

16:00
夕市でサムゲタンが300円で安売り。
一人で10袋位購入しているおばちゃんに皆さん質問攻め。

どのようにしたらおいしいのか。ただ温めるだけ。
韓国では家庭料理だから、こういう風(レトルト)に売ってるのよ。
ツール売り子、最強or無敵。ヨーカドーの鳩も飛ぶ勢い。
自分で買い占めてるけど。

夕市の鐘を鳴らす店員さんが少しさみしそうだった。

16:30
帰宅。マッハで調理開始。

17:40
嫁さん帰宅。
準備、間に合った。

豚しゃぶ山のサラダさん(中心部はもやし)

海鮮丼+カイワレのお吸い物+里芋セブンプレミアム

19:00
おデザート。いちご。

本日の出費
食費 3827円
タイトル変えました。