れいのあれ

主夫生活38日目


7:40
起床。
昨日の味噌汁の余りでおじやを作る。
弁当はご飯になっとくのハヤシ掛け。

8:20
妻出社。

やる気なし夫な一日。
今日はお休み。

12:00
朝の余りのおじやをいただく。

18:00
夕食準備。

 れいのあれが あらわれた。
 コマンド

 しゅふおは みをまもっている。

 れいのあれの こうげき!
 れいのあれは はげしくうごめいた。
 しゅふおは おののきたちすくんだ。
 
 れいのあれは かさかさと おとをたてている。

 おかず1は にげだした。
 おかず2は にげだした。
 おかず3は にげだした。

 しゅふおは かさをつかった。
 れいのあれは ごみぶくろに みをかくした。

 しゅふおは にわとりまーくを つかった。
 れいのあれに 10の ダメージ!!
 れいのあれは どくにおかされた。
 れいのあれは すばやさが10 あがった。

 しゅふおは にわとりまーくを つかった。
 れいのあれは 9の ダメージ!!

 れいのあれは ふくろのなかで もんぜつしている。
 しょふおは ニフラムの じゅもんをとなえた。

 れいのあれは ひかりのかなたへ きえさった。

 ↑あえて しゅふお と表現しております。MOTHER2のれいのアレから命名なのに、ドラクエ風・・・
袋を結わき、集積所へ直行。
収集日、収集時間でなく申し訳なく思ったが
既にマンションの収集場所の小屋はゴミ袋だらけだった。

昨日キッチンの出窓を開けっ放しで一晩経ってしまっていた。
夕食後、アルコールティッシュでくまなく拭きあげる&現場付近の食器を洗う。

19:00
妻帰宅。
すっかり食欲がなくなる。

本日の出費
食費  176円
その他2100円
合計 2276円