一日が早いと感じた1日

主夫生活53日目


3:25
例の写経を終了する。

7:40
起床できず。
弁当は昨日作成済み。

12:00
昨日の余りの味噌汁を少しご飯にかけ
ねこまんまをいただく。

13:50
歯医者へ出かける。

14:30
歯医者着。
予約が入っていないと言われる。

予約時間を間違えている事に気づく
16時からだったが、ちょっと待っててくれれば
やりますよとご配慮いただく。

歯の掃除、歯磨きのレクチャーを受ける。
ノリの良いJPOPが本日のBGM。
帰り際に、有線の何チャンネルか受付の方に聞く。
有線じゃないんですよ、とのこと。
先生チョイスのipodから流しているのだろうか。

15:30
AEONへ買い物へ行く。
来週から、弁当のおかずを冷凍食品に変えてみようと思う。

16:40
帰宅。何か時間の流れが変。
歯医者、AEON、自宅のトライアングルを自転車で移動して
3時間かと思いきや、歯医者の時間が長かった(時間を間違えたため)
事を思い出す。
夕食準備。
豚丼、野菜炒め、味噌汁がレシピ。
ロッコリー塩茹で+白滝茹で+味噌汁
下ごしらえでコンロが足りない。
やっぱりこれからは、3つ口よ!と心の叫び。

17:50
妻帰宅と共に夕食。

18:13
食後のデザート。

21:00
明日の朝食パンの準備を行う。

22:00
プチ完食。
西葛西のAEONはプチの種類が豊富です。

23:45
日記を書き終え、テーブル上を片付けて写経モードに入る。


本日の出費
食費 2943円
医療費1150円
合計 4093円