脳ドックの結果を聞いてきた

1ヶ月ぶりに恵比寿の病院へ結果を聞きに行く。
脳の輪切り画像を見る。こういう構造なんですね自分。
血管等特に異常なし。
但し、BFP(塩基性フェトプロテイン、basic fetoprotein)という数値が100以上だった。
BFP・・・広範囲の悪性腫瘍に対するマーカー
来月再検査、麻酔で眠り検査するらしい。

帰りに南砂のSUNAMOに寄り、買い物。
UCCの喫茶で一休み。妻は炭酸の入ったアイスコーヒー、自分はかき氷いちごを頼む。この喫茶は冒険せず、黒糖アイスコーヒーに限る。(あくまでも個人の感想です)

facebookを立ち上げてみる。
一瞬で人ごみに酔う。恐怖の塊。誘ってくれた皆さん、本当にごめんなさい。
筆不精なんで、メールも数日返信しないことがあります。


今後の学習について
iPhoneでアプリを作るのが最終目標なので、javascriptで始める。

経緯
去年、PC学校でiPhoneアプリ開発講座でX-CODE、objective-cの基礎を学んだ。

ポリゴンを扱いたいと思ったら、OpenGLという巨大な壁が立ちはだかり絶望。

X-CODE、OpenGLモードのイメージとして、ポリゴンの頂点軸を一つずつ指定し、カンマ区切りで頂点座標を一つずつ指定、Z軸のレンダリング優先度まで指定するらしい。後テクスチャエイリアスの設定があって・・・絶対無理です。
そんな時、Unityを知り、やる気全開。

言語はC#と思っていたが、javascriptが利用可能(但しUnityのjavascriptはかなり独特)で今学び始めたのがjavascriptなので言語の変更を行った。←今ここ


学生さん達は夏休み、いいね!
この、いいね!が何かイラッとするのでfacebookは控えめにしています。
全然関係ありませんが、Unity+javascrip始めました。
Unituとは

昨日操作した内容
http://youtu.be/ru1F5OP6mxU
UQWimaxのアップロードスピードが遅すぎて半日かかった。

iPhoneアプリが対象なのでビルドした時にエラーが列挙しそうな気がする。
知恵袋ですでに質問されている方がいた。