ロクヨン

朝8時、ニッサンレンタカーへ出かける。
デカモコ新車(走行290キロ)を借りることができた。
この時期、ニッサンレンタカーでは車の入れ替えをしているから
新車率が高くなるそう。

鎌倉山の動物病院へ。
猫の網膜に少し変化があったが、まだ問題がある段階ではない。

猫を自宅で降ろしイトーヨーカドーへ出かける。
サラダ油の特売をやっていた。すかさず購入。

夕方、6年ぶりに友人と再会することとなった。
NINTENDO64を改造してプレゼントすることにした。
振動パックを4倍震えるようにしてみた。

10年ぶりにはんだごてを握るかと思ってみたが、
既に我が家には、はんだごてがないことに気づいた。

ペンチで振動パックをこじ開け、バネでむりくり配線を押さえつけた。
http://youtu.be/wvVw4uuciq8

中野駅で待ち合わせするも、自分の爪が伸びていることに直前で気付く。
ドラッグストアで爪切り購入、駅前で一人爪を切る。
周りは、お祭り騒ぎ(お祭りか花火の日だったらしい)。

居酒屋でお酒を飲みながら近況報告と、これからの話を結構一方的にしてしまう。感想:久々に僕の場所に訪れたというような心地よさがあった。フィーリングがこんなにバッチリ合う人は、自分の中では4人位しかいないと思う。広く浅い付き合いができないと妻が良く言うが、夫も同じであることに改めて気付かされた。