福島のハワイアンズに行ってきました

妻の父が定年祝いと、姪っ子の誕生日を兼ね福島に旅行に行ってきました。
1日目にアクアマリン福島に行きました。

沢山の魚が設定ゾーン(亜熱帯とかそんなの)毎に、景色にとけ込んだ水槽に収められていて興味深く観察できました。


9割の魚が震災で流されてしまったそうですが、震災から完全に立ち直っており、魚が沢山いて、施設もとてもきれいでした。

お宿もとてもきれい、と思ったら震災の影響で完全リニューアルされたとのこと。
先週から新しい建物で営業されたとのことで大満足でした。お料理も10品以上出て、どれもおいしかったです。

2日目は、ハワイアンズのプールで遊び、フラダンスやファイヤーショー?などを鑑賞してきました。

そんな訳で、すっかり元気を取り戻しました。
帰宅後、Unityでここ5日位解決してなかったサウンドを2音鳴らすとゲームが止まる問題も、解決しました。これでガンガン進みます。
ハワイアンズのプールで泳ぎ、水泳後のすっきり感に取り憑かれました。
プログラミングで溜まったストレスがスッと体から抜けていきます。
ということで、明日から市民会館?のプールで泳ぎ、午後西船橋の学校に行ってきます。
l